privacypolicy

ふしはら税理士事務所では、税務・財務等のお悩みの方、自計化やパソコンでの会計処理にお困りの方に、30分~1時間程度の初回無料相談を行っております。
無料相談では、相続税専門の税理士がお客さまのお話をしっかりとお聞かせいただき、お客さまの立場に立ったご提案をさせていただきます。

電話でのお問合せ

◆ 電話 093-562-0030
◆ 受付時間 9:00~17:00 (月曜日~金曜日の平日)

このホームページを見てお電話頂く際は、「ホームページを見た」とお申し出下さい。スタッフや担当税理士が説明させて頂く際、スムーズな説明か可能となります。

※受付時間内でも電話が集中した場合、通話中になることが御座いますのでご了承ください。

フォームでのお問合せ

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号

メッセージ本文

お問合せを送信後、内容を確認次第、電話又はメールでご連絡させて頂きます。営業時間以外にお問合せ頂いた場合は、翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。

※ 個人情報の保護について
インターネットを通じて当ウェブサイトの「お問い合わせ」をご利用いただいた際に、必要な情報の元となるお客様の個人情報の取扱いを行いますが、 お客様の個人情報を、お客様の同意なしに第三者に開示することはありません。

詳しい個人情報保護方針は、こちらをご覧ください。